フォトアルバム
【住宅展示場様イベント】
二日間のイベントが無事終わりました!
雨がたくさん降らなくて本当に良かった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
イェッピースイーツのウサちゃんが出来上がるのを待ってる子供たち〜 可愛いw
イェッピースイーツのわたあめ体験イベント中〜 初めてとは思えないぐらいすごい上手だった!! メンバーとして入ってほしいw とりあえず高校卒業したらもう一度話することを約束w
くまちゃんわたあめが君より大きいかも〜